トップページ


       

      

         


最新情報

2017年4月18日ブログ
チャンスは行動しないと活かせない。
2017年4月18日ブログ
ネットワークビジネスとネットビジネスの違い。
2017年4月17日輸入ビジネス
僕が実際に使っている中国輸入代行業者を教えます^^
2017年4月15日ブログ
輸入ビジネスと出会えてよかった!
2017年4月13日ブログ
2日で40商品ぐらい価額差のある商品を見つけました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

チャンスは行動しないと活かせない。

1278788003_82f26ed2cf_o-1 

こんばんは^^

 

今日は少し真面目な話をします。

 

 

僕は少し前まで、

完璧に守りに入っていました。

 

頭では色々と新しい事をしたいと思っていたのですが、

変化の先がすごく不安でなかなか行動にできませんでした。

 

 

でも今になって思う事があります。

 

行動しないと何も変わらなかったなと。

 

 

自分の理想の未来というのは、

自分でしかつかむことは出来ません。

 

 

他人依存では絶対に不可能です。

 

 

誰かが助けてくれるだろう。

人生この先なんとかなるだろう。

 

 

僕はそう思ってサラリーマン時代を過ごしていましたが、

何も変わりませんでした。

 

 

理由は行動しなかったからです。

チャンスをつかめなかったからです。

 

 

僕を含め、

どんな人にも必ずチャンスというものはあります。

 

 

でもそのチャンスをつかめる人というのは、

行動した人だけです。

 

 

「俺にはできない」

「今はまだ早い」

 

 

僕が今まで聞いてきた、

行動できない人がいう言い訳の鉄板パターンです。

ちなみに僕も言ってましたw

 

 

 

でもどんなすごい人でも最初から出来た訳ではないです。

その人たちも最初は素人だったんです。

 

 

でも恐れずに挑戦して壁にぶつかって、考えて、

また挑戦してを繰り返して成功をつかみ取っています。

 

 

僕もまだ成功はしていませんが、

1歩ずつ確実に理想の未来へ近づいています。

 

 

僕の目標は、誰にも縛られずに、

好きな時間に好きな事が出来る人間になることが理想です。

 

 

 

みなさんの目標は何ですか?

 

 

そのための行動はしていますか?

 

 

 

行動するということは、

大きな不安が伴います。

 

でも逆にいうと、

不安というのは成功が見えているから不安になります。

 

全く無理な事だと不安という気持ちは出てこないです。

 

 

その不安に打ち勝てば、

理想の未来をつかめるんではないでしょうか?

 

 

ではでは!

============================

メルマガ(ブログより濃い情報を提供してます^^)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=170744

Twitter(ちょくちょくつぶやくのでフォローしてください(>_<))

https://twitter.com/netdekasegu_shu

 

コンサルに応募する

コンサルについて質問する

メールアドレス

shu.internet@gmail.com
行動すれば人生は変わります!

タグ

2017年4月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ